りこの大学生活 › 元彼と復縁

元彼と復縁

2012年10月13日

先月、彼氏と別れちゃいました。
振られてしまったんです。
私は彼のことが大好きで、ずっと付き合っていきたいと思っていたのですが・・・。すごく悲しいです。

どうしても彼の気持ちが分からなくて、色々聞いたりしてみましたが、それでも別れたいとのことでした。
でも、私は復縁したいという気持ちが強かったので、復縁の方法を調べてみたところ、こんなのがありました。

→ 元彼と復縁に成功|方法さえ間違えなければ復縁出来ることが分かりました。

これを見て、勇気が出ました。私も彼とやり直せるように最善を尽くしたいと思います。



Posted by りこ at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。