りこの大学生活 › お父さんの悩み

お父さんの悩み

2012年11月01日

最近お父さんが、あまり元気がありません。
というのも、薄毛に悩んでいるんです。
しかも、ストレスを仕事で感じて、頻尿になったらしいです。
夜中に何度もトイレに起きるんだそう。

それを薬剤師の友達に相談したところ、ノコギリヤシという成分が薄毛にも頻尿にも良いみたいです。
だから、調べて、小林製薬ノコギリヤシを買ってあげることにしました。

お父さんに渡したら、すごく嬉しそうで良かったです。
これで治って欲しいです。




Posted by りこ at 00:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。